
ひいらぎのポケモンダイアリー

自分の構築などを書いていきたいと思います

突発全国ダブル大会

 どうも、ひいらぎです。今年のジャパンカップあれましたね、そこで気晴らしに全国ダブルの大会を開きたいと思います!

・日付
5/7(土)午後9時から

・ルール
シーズン15ダブルレート準拠
トーナメント方式でやりたいと思います。
トーナメントは当日僕のTwitterで画像をあげたいと思います。対戦相手とは参加者一覧(http://hiiragiwarabimoti.hatenablog.com/entry/2016/05/04/074310)からフレンドコードを登録して下さい。あとはTwitterで挨拶したりとか各自でお願いします。
あとちいさくなるは対戦時間が長くなる可能性があるためご遠慮ください!

・景品
控えめめざ氷ランドロス
個体値:31-15-31-31-31-28

・参加方法
僕のところ(@hiragipoketto39)にリプでTwitterIDとTNとフレンドコードをお願いします。
TN:ひいらぎ
ID:@hiragipoketto39
フレンドコード:9999-9999-9999
〆切は5/7の午後8時まで!

・勝敗報告
これもリプでお願いします。
ひいらぎ対Suica、ひいらぎの勝ちです!

なんとかの勝ちです!のところで僕の勝ちです!はTwitterの名前とTNが一致してないときがめんどうなのでご遠慮ください(><)

・点呼
20:50に点呼をとります!「点呼とります!」とTwitterで呟くのでそれにリプお願いします!
みんなで楽しくやれればいいなと思ってます!みなさまの参加待ってます!